「山形で働く」に関する現状・実態を明らかにし、今後の未来をどうしていけば良いのか?探っていく『山形働く総研』。

第3回の実態調査を行いたいと思います!

(これまでの調査結果)

・山形のテレワーク(在宅勤務・リモートワーク)

・山形の副業・複業の実態

 

 

第3回 山形×働く実態調査『県外在住者が山形の仕事をする』

3回目の実態調査のテーマは『県外在住者が山形の仕事をする』です。

山形働く総研は、”「山形で働く」に関する〜〜”というコンセプトなので、山形『で』働くじゃないべした。ともう自分でツッコんではいます!が、まぁ許容範囲(?)ということで、お願いします^^;

ヤマガタ未来ラボは、県外からのアクセスも多く、東京でオフ会をやっていた時も「山形と関わりたい」という声も聞いたことがありました。

そこで!

今回の調査では、『県外在住のまま、山形県内の中小事業者の仕事をする』ということについて、山形県に興味関心がある、山形県外在住の方にアンケート回答をお願いします。

ぜひ、アンケートにお答えいただき、調査にご協力頂けますと嬉しいです!

【締切】7月21日(火)23:59

回答はこちらのページからお願いします(アンケートフォームに移動します)。

 

山形で働く皆さまお一人お一人の実態を明らかにすることにより、山形で働く環境をより良いものにしていきたいと考えています。

 

記事をシェア



友だち追加
ヤマガタ未来ラボ LINEの友だち登録でおすすめコラム・求人情報をお届け!


この記事を書いた人

田中麻衣子

1984年山辺町出身。新卒で山形での就職後上京。求人広告営業を経て、2012年ヤマガタ未来Lab.をOPEN。東京と山形行ったり来たり。...

副業・兼業・体験・インターン・プロボノ・なんかやりたい
【完全無料】実績500人以上!山形特化の転職支援サービスを利用する