おかげさまでヤマガタ未来ラボのTwitter(@mirai_lab)が2000フォロワーを超えました!

日頃の感謝の気持ちを込めて、抽選で1名様に【ヤマガタ未来ラボのオフ会スペシャルチケット】が当たるキャンペーンを実施します。

2000campain

応募期間

2020年1月17日(金)〜2月2日(日)23:59まで

 

賞品

【ヤマガタ未来ラボのオフ会スペシャルチケット】

オガールカフェ(山形)・スジェールバー(東京)に1回無料でご参加いただけます。

◯半年間有効ですので、ご都合の良い回にお使いいただけます。

オガールカフェ、スジェールバーは、毎月第3火曜日(まれに別日開催の場合あり)に開催している「ヤマガタ未来ラボのオフ会」です。

山形で楽しく暮らしたい/東京で山形に関わりたい/新しい繋がりを作りたい人がゆるっと集まる楽しいイベントです。

▷オガールカフェについて https://mirailab.info/club/club_type/ogalcafe

▷スジェールバーについて https://mirailab.info/club/club_type/suger

 

なお、どうしてもご参加の難しい方が当選された場合、編集Eが似顔絵をお描きします。

 

応募方法

①ヤマガタ未来ラボ公式Twitter @mirai_labをフォローする。

②対象のツイートをリツイートする。

 

当選発表について

・厳正なる抽選を行い、当選者の方には3月中旬〜3月下旬頃にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。

 

ご参加要項

・ご参加いただくためには、Twitterにログイン(ID取得)していただく必要があります。

・キャンペーンのご応募には、ヤマガタ未来ラボ公式Twitter @mirai_labのフォローが必要です。フォローを解除されますと、当選のご連絡に必要なDM(ダイレクトメッセージ)をお送りすることができませんので、ご注意ください。

 

似顔絵プレゼントについて

・当選発表後、DMにてイラストにしたいお写真(ペット等でも可)をお送りいただきます。イラストは約1ヶ月後、DMにてお送りいたします。

・イラストをご確認いただいた上で、ヤマガタ未来ラボTwitterへの掲載許可の確認をさせていただきますので、掲載して良い場合はその旨お返事いただければ幸いです。

・イラストにつきまして、当選者および当選者の許可を得た方のみSNS等のアイコン等にご自由にお使いいただけますが、著作権はヤマガタ未来ラボに帰属いたしますので、二次利用・転売等はご遠慮ください。

 

皆様のご応募、お待ちしております!

 

記事をシェア



友だち追加
ヤマガタ未来ラボ LINEの友だち登録でおすすめコラム・求人情報をお届け!


副業・兼業・体験・インターン・プロボノ・なんかやりたい
【完全無料】実績500人以上!山形特化の転職支援サービスを利用する