• HOME
  • 働く
  • 自然栽培・自然農などで作られた農産物マルシェ販売スタッフ募集(株式会社いにしえ)【アルバイト・パート】
働く

働く


お客様と元氣を送り合うマルシェ・スタッフ募集

山形県天童市に拠点を置く、株式会社いにしえです。

WEBサイト→https://inishi-e.com/
有償インターン募集ページ→https://mirailab.info/trip/42689

私たちは自然栽培や自然農などで作られた農産物が広く流通することを目的に食品加工・販売を行っております。

現在、毎月第2・4金土曜日にいにしえ本社前にて「いにしえ天童ミニマルシェ」を定期開催中です。

そこでは自然栽培の原料でできた美味しくて体に優しいパンやピザ、野菜や果物、加工品など様々な商品を販売しております。ご近所のお客様はもちろん、自然派食品を求める山形県内のお客様にもご好評いただいております。

 

マルシェに関わることで期待できる自分自身の変化

★いろんな経験ができる
★健康、農業、環境への知識が身に付く!
★自分の声がけでお客様を元氣にできる

 

★マルシェの様子★

 

美味しいパンや野菜、加工品を通じてお客様を元氣にするお仕事です。

ぜひ私たちと一緒に自然栽培のパンや野菜を販売してみませんか?

ご応募、お待ちしております!

募集要項

募集職種 店頭販売スタッフ(有期雇用)
業務内容 ・マルシェの接客
・パン、野菜、果物などの販売
・レジ打ち
・野菜の梱包など

<勤務時間>
8:00〜17:00(休憩交替制)
※上記の時間内で勤務時間応相談。
※3月より毎週木~日曜日に開催予定。
※土・日に勤務できる方歓迎。
雇用形態 パート・アルバイト
勤務時間 毎月第2.4週の木〜土曜日 9:00〜15:00(休憩1時間)
給与 時給950円〜
休日
福利厚生 交通費支給、社割あり
勤務地 株式会社いにしえ本社
山形県天童市糠塚2−3−11
対象となる方 ★いにしえ天童ミニマルシェに来店したことがある方
★明るく、人とお話をするのが好きな方
★農家さんや農産物に対し、リスペクトの気持ちがある方
★いにしえの事業に共感してくださる方 
★食、健康、自然が好きな方

(勤務中は香りの強い洗濯洗剤や化粧品などのご使用はお控えください。)
入社予定日 なるべく早い時期に入社していただける方を優先させていただきます。
応募方法 このページの問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてお問い合わせください。
担当:伊藤誠
選考プロセス お問い合わせ

本社にて面談

採用
お問い合わせ 電話:0236167555  メール:info@nehcr.jp
HP https://inishi-e.com

株式会社いにしえ

株式会社いにしえは、山形県天童市に拠点を置く、自然栽培や自然農などで作られた農産物が広く流通することを目的に食品加工・販売を行う会社です。
食品の販売を通じ、人や自然・生物が犠牲になるのではなく、「環境」と「人間」、両方に良い選択をしていける「仕組み」を作ることを目指しています。
地球がより良くなる選択のひとつとして私たちが選ばれるように歩んでまいります。

この求人について相談する


    問い合わせする求人

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    生年月日 (必須)

    ご出身地

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    関心を持った理由・連絡事項などがございましたらお書きください

    [recaptcha id:recaptcha]

    副業・兼業・体験・インターン・プロボノ・なんかやりたい
    【完全無料】実績500人以上!山形特化の転職支援サービスを利用する

    ヤマガタ未来ラボ LINEの友だち登録でおすすめコラム・求人情報をお届け!

    友達追加