山形市の中心街、七日町に新しいスポットが出来ました!

OISEAU BLEU YAMAGATA 2017年4月にオープン!

「オアゾブルー山形」は、シビルウエディング(人前式)の専門結婚式場。

184A9353

人前式とは、結婚の誓いを神仏に対して行うのではなく、ゲスト全員に結婚の証人となってもらうスタイルの結婚式のこと

外の階段でブーケトスをしている時には、街なかを歩いている歩行者からも「おめでとう〜!」と祝福の声がかかる、街行く人までも幸せな気持ちにしてしまうスポットです。

184A9423

「オアゾブルー」は「青い鳥」という意味。

童話「青い鳥」で語られる『幸せは、遠いどこかにあるのではなくて、身近にあるもの』という想いが込められています。

 

184A9356

 

挙式会場のほか、パーティー会場、カフェ、テラスルームを備えており、常駐しているスタッフの中に声をかければ、見学も可能です(但し、スタッフの方と一緒の見学となります)。

184A9435

隣には、オアゾブルーカフェTREEがあります。

「eat local」を掲げ、有機栽培の野菜など山形の旬の素材にこだわったオワゾブルーカフェ「TREE」。ランチタイムはカフェごはん、夜はビストロごはんと毎日食べたくなるようなメニューをご用意いたしました。店内は海外から取り寄せたアンティークの板張りや職人が仕上げた塗り壁などテクスチャーにこだわったインテリアでゆっくり寛げる空間となっています。(オワゾブルーカフェ「TREE」WEBサイトより)

184A9441

街行く人を幸せにする新スポット、是非足を運んでみては?

OISEAU BLEU YAMAGATA

オアゾ

住所:〒990-0042 山形県山形市七日町1丁目4

WEBサイトhttps://oiseau-yamagata.com/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/oiseaubleu.yamagata/

記事をシェア