※この記事は、山形県に関わるイベントを紹介しているページです。
イベントに関するお問い合わせは、リンク先の各主催者へお問い合わせください。


やってみた部アイコン

GWの最終日、疲れを残さないように予定を空けた人、予定が空いてしまった人。

せっかくのお休みをもう少しだけ楽しんでみませんか?

今回は4月下旬~5月中旬までのこの時期しか見れない白川ダムの水没林を散策しに行きます!

幻想的な風景を飯豊町のHPで見ることができます。

老若男女歓迎です。ぜひ一緒に楽しみましょう☆

〜 プラン概要 〜

日時:5月6日(月・祝日)

山形市内:8時集合 米沢市内:8時半集合(場所や細かい時間は参加者と検討とします)

9時半〜 白鷹にて絵付体験

11時〜 長井市 cafe dining SENN ×タニタカフェでランチ ※時間と人数によっては変更の可能性があります。

13時〜 白川湖 カヌー体験

解散(参加者様と解散場所は打ち合わせとなります)

※注意事項※

・絵付け体験用にハンドタオル、カヌー体験は濡れる可能性がありますのでフェイスタオルをお持ちください。その他の持ち物は特段不要です。

・予約を入れる必要がありますので、なるべくキャンセルはないようにお願いします。場合によってはキャンセル料がかかるかもしれませんのでご了承ください。

・カヌー体験:4,500円/人、絵付け体験:1620円/人(GW価格で上がる可能性あり)

・カヌー体験は万が一湖に落ちた時のために替えの服をご用意ください。
また湖の上なので寒さ対策をお願いします!

・カヌーの上限人数が20人のため、MAX20人とさせていただきますが、万が一予約取れない場合は…ご了承ください(^o^;)

 

申込方法

申込フォームから申し込みください。

ぜひお友達も誘ってご参加ください☆
予約の関係で、締切を4月30日20時とさせていただきます。

 

主催:山形やってみた部(お問い合わせは申し込みフォームの自由記述欄にお願いします。)

 

やってみた部アイコン

普段の生活に一つ一つ楽しいことをプラスしてみませんか?

山形やってみた部とは、山形県内の自然・文化・イベント・アクティビティを実際に自分たちでやってみて、その魅力を発信していくヤマガタ未来ラボの部活です。(昨年の活動記事はこちら

↓↓♪こんな方々にご参加いただきたいです♪↓↓

○山形の魅力を体験したい!と思っている
○やりたいことがある!けど一人じゃ…と考えている
○色々な体験をしてみたいけど、具体的に思いつかない
○山形で友達がほしい

 

たくさんのご参加お待ちしています!!