※この記事は、山形県に関わるイベントを紹介しているページです。
イベントに関するお問い合わせは、リンク先の各主催者へお問い合わせください。


やってみた部アイコン

 

普段の生活に一つ一つ楽しいことをプラスしてみませんか?

山形やってみた部とは、山形県内の自然・文化・イベント・アクティビティを実際に自分たちでやってみて、その魅力を発信していくヤマガタ未来ラボの部活です。(昨年の活動記事はこちら

 

昨年は一度しか開催できなかった山形やってみた部ですが、今年は山形でしか出来ない体験やイベントを企画してやりたいと思います!

が、何をやろうか考えあぐねているうちに月日が立ちすぎてしまいました…!泣

そこで!
この度【決起大会】と銘打ち、みんなでご飯を食べながら色々な意見を出し合う場を作ってみました!

↓↓♪こんな方々にご参加いただきたいです♪↓↓
○山形の魅力を体験したい!と思っている
○やりたいことがある!けど一人じゃ…と考えている
○色々な体験をしてみたいけど、具体的に思いつかない
○山形で友達がほしい

 

漠然としたご意見からみんなで話を詰めていって、後日実際にやってみたいと思います!
細かく決まってなくても良いので何か体験してみたい方ややってみたいことがある方、ぜひご参加ください☆

 

☆決起大会詳細☆

日時:2月17日(日)17:30〜20:00程度 (途中参加・途中離脱OK)

場所:SLOW JAM(山形県山形市香澄町2丁目8−1−1F フォーラム山形駐車場, 入り口脇)
※人数により変更の可能性があります。決まり次第参加者様にご連絡します

内容:
1、自己紹介
2、昨年度の部長の気ままな活動報告
3、アイデアブレスト(テーマ:山形のやってみたいこと・自分が参加したいイベント)

 

費用:2,000円(ワンドリンク+ご飯が含まれます)
2杯目以降は実費負担で注文可能です。

 

定員:MAX30名
※最低実施人数5名

 

申込方法: Googleformにてお申し込みをお願いします。

たくさんの方のご参加お待ちしております!

 

主催:山形やってみた部

問合せメールアドレス:asd.ruit.tkower@gmail.com(代表:小池)

 

 

 

やってみた部部長:小池拓矢

IMG_4039

20代独身サラリーマン。青森県で生まれ育ち、6年間仙台で大学生活を送り、第三の地、山形で就職した建築士。大学時代に日本を飛び出した経験から、東北、そして山形の自然、文化の魅力に目覚め、山形のオモシロいもの、人を探す旅に出る。