※この記事は、山形県に関わるイベントを紹介しているページです。
イベントに関するお問い合わせは、リンク先の各主催者へお問い合わせください。


ヤマガタな学生のみなさん、こんにちは!ヤマガタ未来ラボ学生部です。

PR④

ヤマガタ未来ラボ学生部は、関東の方に山形の魅力を伝えるべく、イベントを企画したり、イベントの運営をお手伝いするなど、様々な活動を行なっています。

今回、山形県の食の魅力をより多くの人に知ってもらうべく、11月に東京で開かれる物産展をお手伝いすることになりました。

実はこのお仕事、物産展の運営サイドである株式会社ライヴスさん(http://www.lives.ne.jp/)から「山形県に所縁のある学生たちに、物産展を手伝って欲しい」と直々にオファーを頂いたものなんです。

私たち学生部のメンバーと一緒に、物産展でアルバイトをしませんか?

「山形出身で、関東から地元に関わってみたいけれど…1人じゃ無理!」と思っているアナタ、

「同郷の学生同士で楽しく働きたいなぁ。」と思ったアナタ、

「別に山形出身じゃないけれど、何だか楽しそうだし気になる。」というそこのアナタ!!

是非是非一緒にヤマガタの美味しいものをPRしましょう(о´)

1日だけのアルバイトも大丈夫です。

この物産展が、みなさんのヤマガタとの関わりを考えるキッカケになってくれれば嬉しいです。

PR②

やまがた展のアルバイトの詳細

「いいもの発見 やまがた物産展 in東武百貨店池袋店」http://yamagata-bussan.jp/(ホームページは昨年のものですが、参考までに)

期間:20171122~28 10:00~20:00(最終日は18:00まで)

アルバイトスタッフは初日9:00集合(翌日以降は9:30

場所:東武百貨店池袋店 8階催事場

募集人員:1日単位での求人 4/

業務内容:物産展で一定額以上購入した方向けの抽選会の補助(レシート額計算、誘導、商品の受け渡し、チラシ配布など)

持ち物:電卓、印鑑、筆記用具

服装:スーツ(法被の貸し出しアリ)

給与:時給¥1000(交通費別途支給)

アルバイト希望の方、詳しく知りたい方は

*名前(ふりがな)

*所属(大学生、院生、専門学校生など)

*アルバイトを希望する日程(日のみ、△日~〇日など具体的に希望日をお伝えください)

*使用しているメールアドレス

を明記のうえ、件名「物産展アルバイト」としてyamagatagakuseibu@gmail.comまでご連絡ください。(※締め切り8月末まで)

※ヤマガタに関わりたい学生の皆さんと一緒に働けることを、学生部一同楽しみにしてます!ちなみに、さくらんぼの帽子は任意で被ってもらってます。必ず被る必要はありませんよ!