※この記事は、山形県に関わるイベントを紹介しているページです。
イベントに関するお問い合わせは、リンク先の各主催者へお問い合わせください。

18341849_1330774033625555_8905113512128327665_n
※写真はイメージです。

糀屋初!こどもも参加できるworkshop開催が決まりました!
やまがたこどもアトリエのお二人を講師に招き、糀屋土蔵の屋根裏べやが図工室に変身🎶

今回の図工室は、いろんな樹木の枝から気に入ったものを選んで、「こども」も「おとな」もワクワクする「魔法のカギ」の制作。
「魔法のカギ」は、子どもの頃の憧れのアイテム!
やまがたこどもアトリエの魔法により、グルーガンと絵の具を使って作り出す自分だけの「魔法のカギ」は、不思議なチカラが宿りそうな、秘密めいた仕上がりになること間違いなし。

「こども」も「おとな」もじっくり作りこんでみんなが憧れる「魔法のカギ」を制作しましょう。

魔法のカギを1点製作致します。
糀屋より、クッキーのおやつが付きます。

募集要項

■開催日時:2017年6月11日(日)
第一部:10:30ー12:00
第二部:13:30ー15:00

■開催場所:矢ノ目糀屋 土蔵2階
〒999-3511 山形県 西村山郡河北町谷地甲90
0237-85-0330

■定員:各10名

■参加費:3,500円(保険料含)

■対象:小学三年生〜大人

↓イベント詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/224129781418595/

※申し込み締め切り 2017年6月4日(日)

※小学生の参加の場合、保護者の方は開催時間中土蔵一階にて待機して頂くようお願い致します。

※イベント保険に加入して頂きますが、制作ではグルーガンなどの道具を使用いたしますので火傷や怪我などは十分ご注意下さい。

※急な階段の土蔵の2階が会場です。事故防止の為、小さなお子様連れでのご参加はご遠慮下さいませ。

◼︎キャンセルについて

開催日の3日前より、キャンセル料(100%)が発生致します。
キャンセル料のご連絡及びお振り込み先等は、やまがたこどもアトリエからとなります。
お振込み確認できた後、やまがたこどもアトリエより完成品を発送させていただきますので、ご了承お願いいたします。(送料はやまがたこどもアトリエが負担致します)
当日キャンセルで、矢ノ目糀屋にてお支払いができる方はその旨をご連絡ください。

Facebookページやブログなどでご紹介させて頂く写真を撮影させて頂く場面もございます。撮影NGの場合は、当日お気軽にお申し出下さいませ。

御申込みはFacebookイベントページの参加ボタンを押すだけでは申込終了ではありません。
矢ノ目糀屋にメールかFacebookメッセンジャーにて下記の内容をお知らせ下さい。
矢ノ目糀屋メールアドレス yanomekouziya@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご参加の方のお名前:
年齢:
ご住所:
携帯電話番号:
メールアドレス:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※参加を公開したくない場合は、Facebookイベントページの参加ボタンを押さずに、ご連絡のみお願い致します。
また、Facebook以外でも募集をさせて頂きます。イベントページの参加者としては表示されませんが、当方が把握させて頂いた先着順とさせて頂きます。
※お申込み受付確定は当方から受付をお知らせするメールの返信をもって行わせて頂きます。
定員に達し次第受付は終了させて頂きます。定員を超えてしまった場合は、恐縮ですがご参加して頂く事が出来ません。ご了承下さいませ。

皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。