samapa

盛夏の折、日本西海岸計画2016サマーパーティーのお知らせです。

2014年に立ち上がった西海岸計画も、3年目を迎え、様々なアクションを起こし続けてきました。WEBスクールにゲストハウス、コワーキングスペースに起業セミナー。形になったものはまた一部で、今なお「西海岸」というキーワードに集った面々でのオモシロをクリエイトする活動は、庄内のみならず、日本西海岸沿岸部各地、東京や大阪等の大都市、更にはアメリカ西海岸にも波及しています

関連記事:庄内地方が日本版シリコンバレーに!?酒田市を拠点に『日本西海岸計画』が進行中!

人口減少が叫ばれ、シャッターが降りていく地方だからこそ、様々な人と出会い、言葉を交わし、お互いのスキルを育て、磨き、共有して、新しいアクションが開かれていく流れを、やっと手に入れかけています。
何かをやりたいけれども仲間がいない。お金がない。やり方がわからない。そんな悩みを解決するのはいつも「人」です。庄内、引いては日本中の地方に暮らす全ての人が、自分がやりたいことに正直になって、福業とユタカな暮らしを手に入れられるように。今回も素晴らしい出会いのきっかけが沢山詰まった場になればと考えています。

所属・性別・スキル・キャリア・年齢、一切関係ありません。ただ、上を見てチャレンジしてみたいと思う心と、チャレンジャーを馬鹿にしない心があれば、きっと多くの影響と刺激と安心が得られる場所になるはずです。

残り半年の2016年も色々やりましょう!帰省の方も大歓迎!庄内は確実に盛り上がっています!

 

イベント概要

ヤマガタ未来lab.共催「日本西海岸パーティ2016 SUMMER」

日 程 : 2016年8月11日(木)祝日
時間:19:00スタート (18:30から受付開始)
会場:ホテルリッチ&ガーデン酒田 LANDMARK
(山形県酒田市若竹町1-1-1 10F)

参加費:1名様 前売り予約 5,000円/当日5,500円
(どちらも食事・フリードリンク付き)

申込方法 : info@ctws.jpへメールをお願いします。
またはFacebookのイベントページで参加表明をお願いします。

立食ビュッフェ形式のパーティになります。
ドレスコードはありません。
どなたでも参加出来る夏のパーティ・イベントです。
お友達お誘い合わせのうえご参加ください。