※この記事は、山形県に関わるイベントを紹介しているページです。
イベントに関するお問い合わせは、リンク先の各主催者へお問い合わせください。


「いいもの発見やまがた物産展」は、2015年より東武百貨店池袋店にて本会が主催となり毎年開催し、毎回1億円を超える売上を記録している大人気の物産展です。
しかし、2020年以降新型コロナウイルスの流行により、開催を断念せざるを得なくなりました。

そこで、オンライン形式で物産展を開催し、山形県内の中小企業・小規模事業者の新たな販路開拓を支援しながら、全国のお客様に山形県の名産品をお届けすべく、「オンラインいいもの発見やまがた物産展」をオープンいたしました。
また、ECサイトと連動してライブコマースを山形のスタジオより配信しており、第3回目を1月29日に開催しますので、ぜひご覧ください。

イベント概要

日程:令和4年1月29日(土)
時間:15:00
会場:オンライン
参加費:0
募集人数・定員:定員はありません
申込方法:開催日時にURLをクリックしていただければ参加できます。
     https://www.yamagatabussan.jp/

問合せメールアドレス:kigyou@shokokai-yamagata.or.jp
問合せ電話番号:023-646-7211
主催:山形県商工会連合会
ご担当者:工藤誠治
URL:https://www.yamagatabussan.jp/