※この記事は、山形県に関わるイベントを紹介しているページです。
イベントに関するお問い合わせは、リンク先の各主催者へお問い合わせください。


山形県在住者または、山形県出身者を対象に、オンラインでナリワイ起業講座を行います。

2015年にスタートしたナリワイ起業講座は、5年間で65名の卒業生が誕生。地域で活躍しています。
今年はコロナウイルス感染拡大防止の観点からはじめてのオンライン講座を実施することにしました。

オンライン開催ですが、これまで同様、受講生同士が対話し仲間の力を借りながら学ぶ、
最初の一歩を講座中に踏み出すは、そのままに。

新たに、オンライン授業の前後の個人ワークとFacebookグループを最大限活用した学びを加え
バージョンアップした内容となっております。
まずは説明会にご参加下さい。
ナリワイ起業の事例や魅力をお伝えいたします。

特にオススメの方

・都会に住みながら山形に貢献する活動をはじめたい方
・副業に興味があるが何からはじめたらいいかわからない方
・補助金に頼らず地域貢献活動をはじめたい公務員の方
・自分のキャリアを生かして、役に立つビジネスを始めたい方

イベント概要

日程:2020年7月18日(土)7月19日(日)
時間:9:30~10:30
会場:オンライン
参加費:1000円
募集人数・定員:8名
申込方法:以下のサイトよりお申し込み下さい。
7/18 http://ptix.at/ol5BNd
7/19 http://ptix.at/1c5suu
問合せメールアドレス:nariwaikoubou@gmail.com
問合せ電話番号:なし
主催:鶴岡ナリワイプロジェクト
ご担当者:井東敬子
URL:http://tsuruoka-nariwai.com/