※この記事は、山形県に関わるイベントを紹介しているページです。
イベントに関するお問い合わせは、リンク先の各主催者へお問い合わせください。


18057087_1925570237715233_7673955834922510335_n
「美麗会3周年記念パーティー!」の開催が決定しました!
3周年記念というある意味、節目のパーティーなので内容も盛り沢山&豪華〜

3年前の6月。
第一回目の美麗会は4人の参加者から始まったとても小さな小さな会でした。
それが、今では30人以上の方が集まる会となったのも、タイトルにあるように私達、主催者も「華を咲かせ続ける自己プロデュース」をしてきたから!

ゴージャスな華
可愛い華
美しい華
可憐な華
鮮やかな華
スタイリッシュな華
・・・・・

華の種類も無限にあり、その人にしか咲かせることができない華ばかり。
自分だけの華に気づいて、一緒に素敵な華を咲かせませんか?

【美麗会に参加してみると・・・】
♡運気がアップする!(このコメントは、かなりの方から頂いているコメントです。)
♡美麗会の空間はPowerがみなぎっている!
♡繋がりたい人と繋がれる!
♡素敵な出会いがある!
♡仕事が充実する!
♡仕事がうまくいく!
♡ポジティブになれる!
♡成功者に会える!
♡私生活がハッピーになった!
♡パーティーなんて、、、と思ってた私がパーティー行きたい病に!
♡どんどん美しくになる!
♡パーティーに参加してから、自分の考え方や生き方が変わった!

など、華を咲かせ続けることができるエッセンスがたくさん詰まったパーティーです!

【パーティープラン】
1.参加型トークライブ
2.花咲くゲーム
3.プレゼントジャンケン大会(当選はどちらか一つになります。)
1)齋藤美恵子:華咲く写真撮影会〜ドレスアップ編〜(後日、編集したものを3枚)のプレゼントを3名様へ!
2)鈴木宏美:Beauty Maniaの大人気商品デトックス効果大「Venus Tea」現品3780円のプレゼントを3名様へ!
と、かなり盛り沢山なパーティー企画ですよ〜〜!

そして、ドレスコードはパーティータイトルにリンクさせて、「ゴージャスフラワー」です。
ゴージャスと聞くと、、、派手とかそう言ったイメージを浮かべやすいかもですが実は、、、
華やか、美しい、綺麗、カッコイイセクシー、などのイメージなんです。

ぜひ、ドレスからも華を咲かせていきましょうね♪

パーティー会場は、今年4月に新しくオープンしたオワゾブルー内にある「CAFE TREE」さん!
今回、美麗会のために貸切させていただきました。
店内はナチュラルな作りでとっても素敵な空間。もちろん、お料理も最高!そして、アルコールも飲み放題です♡
美麗会初の会場なのでとっても楽しみ♪

美麗会パーティーに参加して、さらに華咲く自分になって、どんどん開運してくださいね♡
皆様のご参加をお待ちしてます♡

開催要項

【日時】2017/6/10 (土)
【時間】17:00〜20:00
【場所】オワゾブルーカフェ[TREE]
※駐車場はARC七日町パーキングプラザ2または虹の街パーキングプラザ1がご利用いただけます

【会費】事前振込となります。
○ご参加初めての方  10000
○ご参加2回目以降の方 8000

【ドレスコード】ゴージャスフラワー
※お召し物にドレスコードをお願いいたします。

【定員】30名
【お申込み・お問い合わせ】
美麗会 イベントページ