※この記事は、山形県に関わるイベントを紹介しているページです。
イベントに関するお問い合わせは、リンク先の各主催者へお問い合わせください。


営業部女子課とは

仕事で結果を出しながら、プライベートも充実させて輝く=「かしこカワイイ」オンナを目指そう!という女性営業を、私たちは「営業女子」と呼んでいます。
営業部女子課は、営業女子の能力発揮やさらなる活躍のための情報提供を通じ、新しい価値創造で社会に貢献できることを目指します。
詳しくはコチラ→http://eigyobu-joshika.jp/

一般社団法人営業部女子課の会 山形支局

4月は心新たにスタートする絶好の時期です。まずは、具体的な勉強の前に自分自身の整理整頓。
山形の地で頑張っている女性がもっともっと「山形で活きる」ために、まずは自分の目標を見える化してみませんか?
ドキドキもワクワクも、心の中、頭の中だけで収めないで、ビジョンマップを創っていつでも見えるようにしてみましょう!

 

イベント内容

■日時:
2017年4月23日(日)10:00~12:00 ※9:45~受付開始

■場所:
山形市男女共同参画センター「ファーラ」4階会議室

■参加費:
アクティベーター会員&サポーター会員 無料
ビジター会員 1,000円
※詳しくはこちらhttp://eigyobu-joshika.jp/member/

■条件:
山形県に居住または勤務する、現役の女性営業
※アクティベーター会員&サポーター会員であれば山形県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!

■持ち物:
(1) 春から使いたいお気に入りノート(まだ白紙のものがいいと思います)
(2) 気に入っている自分の顔が写っている写真やそのコピーなど
(3) こんな風になりたいなと思っている雑誌の切抜きや本の文章
(4) 文房具(はさみ、のり、ペン)

■お申込み期限:
2017年4月21日(金)20:00まで
※定員に達し次第終了

 

山形支局の目指すところ

今年2/1に発足した、山形支局は、山形で働く営業女子と「一緒に育つ」、「一緒に学ぶ」ことを目的とした地域コミュニティを目指していきます!
現役の営業女子の方はもちろんですが、それ以外のお仕事の方も営業思考を取り入れて仕事に向かうことは、どんな時も役に立つのではないかなと思います。

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。

申込方法:■お申し込みはこちらから
http://eigyobu-joshika.jp/2017/03/13/yamagataentry20170423/
問合せメールアドレス:yamagata@eigyobu-joshika.jp
問合せ電話番号:09079387643
主催:一般社団法人営業部女子課の会 山形支局
URL:http://eigyobu-joshika.jp/