酒田市北里町 / 賃料(譲渡価格)8,000,000円

地方ならではの広々とした平屋住宅です!

広さは「3DK」と、なんとも贅沢。

使用cc78b18f0680bb8cd214c7ae12c328b4

さらに驚きなのは・・・

もれなくもう一棟、平屋の建物が付いてくること!

1つの敷地の中に2つの平屋の建物が建っているのです。

使用北里町中古写真No.20-2

こちらは用途としては「物置」になりますが、

使い方はあなた次第!!

しっかり瓦葺きの屋根がかかっていて、大きな窓も設置されているので
居住環境は良好です。

趣味を楽しむための空間、ライブラリースペース、仕事場・・・

どんどん夢は広がります。

加えて、立地条件もとてもいいです。

酒田駅まで車で5分程度なうえに、幼稚園、保育園、小中学校も近くにあり、
子育てファミリーにとっても便利なエリア。

さらに「トー屋」さんというスーパーも徒歩圏内。

地元ならではのおいしい食材がここに行けば手に入ります。

ちなみに、
「とおや」さんじゃないですよ。
「といちや」さんと読みます。

田舎ならではの「ゆとりを愉しむ」暮らしができる「平屋」という選択肢。

いかがでしょうか?

 

【※上記物件は成約済みです】

住所
酒田市北里町
賃料
(譲渡価格)8,000,000円
交通
管理費
面積
地積:235.37㎡(71.19坪) 建物:85.12㎡(25.74坪)
敷金・礼金
築年数
母屋(平成4年新築) ・ 木造平家建物置(昭和55年新築)
その他
契約形態
取引形態
五十嵐 洋介

【無料】UIターン先(山形県)でお住まいをお探しの方はお気軽にご相談ください。

五十嵐 洋介

1982年、山形県酒田市生まれ。
早稲田大学 法学部を卒業後、大和ハウス工業株式会社に入社し、同大学で建築学を学びながら、住宅・マンション・インテリアの設計、都市デザインに従事。その後、SUUMO(株式会社リクルート)をはじめとする住宅・不動産媒体のライターとして活躍し、今まで200社を超える企業や経営者を取材・執筆。
現在、「株式会社 ainak」を設立し、地域活性化、まちづくりに携わる。「酒田市を音楽のまちへプロジェクト」代表。ヤマガタ未来LAB.にて「住まいのナビゲーター」として活動し、山形県へのUIターン移住支援を行っている。