募集中
山形市飯田2丁目 / 賃料3.7万円

白いクロスやブラウンのフローリング・・・ 誰かに決められた空間で暮らすのはイヤだ!!

けれども家を一から建てるお金はないし、独り身だし、まだ賃貸で十分なんだよな~

そ~んなUターン希望者に朗報!!

P10208388

賃貸でも、お部屋に自由に手を加えられる新しい賃貸システム物件が山形にあるんです!!

なんとっ、壁や床にペンキを塗っても、釘を打ちつけてもOK!
既存の構造体をハンマーなどでぶち抜かない限り、自由に“自分色”に染めていいのです。

せっかくUターンしてくるのに、家がつまらなかったら
「また都会に戻りたい」という想いが生まれる可能性だってあります。

住まいに自分で手を加え、自分好みの仕様に仕上げられれば、自ずと我が家にも、山形にも愛着が湧き、
Uターンライフがもっと楽しくなるのではないでしょうか。

IMG_3556
さらにリビング内にある収納は、収納としてもデスクとしても使うことができます。

壁際にあるパイプも、洋服を掛ける収納として活用したり、そのままインテリアとして演出したりと使い方はあなた次第!

IMG_3552

まるでオシャレなショップのよう!
フリーウォール、フリーフロアを活用し、自分自身の個性をおもいっきり表現しちゃいましょう!

ライフスタイルに合わせて自由にカスタマイズできる住まい。

あなたならどんな空間に変えますか?

 

108

住所
山形市飯田2丁目
賃料
3.7万円
交通
JR奥羽本線 山形駅 4km
管理費
面積
24.5㎡
敷金・礼金
1ヶ月・無料
築年数
1996年2月
その他
契約形態
取引形態
五十嵐 洋介

【無料】UIターン先(山形県)でお住まいをお探しの方はお気軽にご相談ください。

五十嵐 洋介

1982年、山形県酒田市生まれ。
早稲田大学 法学部を卒業後、大和ハウス工業株式会社に入社し、同大学で建築学を学びながら、住宅・マンション・インテリアの設計、都市デザインに従事。その後、SUUMO(株式会社リクルート)をはじめとする住宅・不動産媒体のライターとして活躍し、今まで200社を超える企業や経営者を取材・執筆。
現在、「株式会社 ainak」を設立し、地域活性化、まちづくりに携わる。「酒田市を音楽のまちへプロジェクト」代表。ヤマガタ未来LAB.にて「住まいのナビゲーター」として活動し、山形県へのUIターン移住支援を行っている。